脂肪吸引ブログ

2018年11月30日その他

雅美容外科では脂肪吸引を
毎日のように行っており、
症例数で言えば大阪院のみでも
年間1500部位以上にもなります。

この数字は1院では相当な数なんです。
だからこそ、より多くの脂肪吸引の情報を
お伝えできるのではないかと思い、
脂肪吸引のブログを作りました。

脂肪吸引を検討している方にとって
具体的なイメージがわくように、手術中の様子や、
傷跡の状態、術後の経過などから、
どういった年齢や体重、体型の人が
脂肪吸引を受けているのか?といった、
普段あまり見ることができない内容まで
紹介していきます。

時には看護師や受付の目線からの脂肪吸引など、
様々な角度から今までにないよりわかりやすく、
より詳しいブログになればと思っています。

もちろん、豆知識といった脂肪吸引に関する
知識や情報もお伝えしていくので
ぜひ参考にしてみてくださいね。  

関連記事